2022年6月24日金曜日

しののめ祭り制作ボランティア募集のお願い

コロナ禍になり2年間中止していましたしののめ祭りが今年の夏は復活致します! 卒園生の保護者の皆様にもお手伝いをお願いしたいです!と在園の保護者の皆様からいただきました。 
卒園するとなかなかこども園に足を運ぶことも少なくなりますが、もしお時間がありましたら昔を懐かしんで、是非お手伝いしてみませんか? 
予約などは必要ありません。
 もしお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら、当日に直接幼稚園にお越しください。
 「卒園生の○○です。しののめ祭りのボランティアに来ました!」とお伝えください。

 皆様のお手伝い、お待ちしております! 詳細は下記の通りです。 


 【しののめ祭りボランティア募集】
 ①空気砲やステッキの制作ボランティアの募集
■日程 6/30(木) 7/ 4(月)・5(火)・7(木)・8(金) 
■時間 9:30〜12:00 
■場所 しののめYMCAこども園 ノアホール 
■持ち物 
・セロファンテープ 
・ハサミ
 ・カッター 
・ものさし 
・カラー油性ペン 
※いずれもお持ちの方のみご持参ください。 


 なお、当日ははさみ等を使用しますので、小さいお子様連れの際は十分にお気をつけ下さい。 

 ②自宅での裁縫ボランティアの募集。 
以下のキットを作成しましたので、製作のご協力をお願いします。

■キットの種類 
・ランチョンマット
 ・移動ポケット 
・巾着 

■キット配布期間 7月6日(水)〜11日(月) 
■配布場所 こども園 事務室
■完成品の回収期限 8月19日(月)までに事務室前のおひさま会BOXにお入れください。

 ③手作り品をご寄付のお願い。
 手作り品のご寄付も募集しております。
 ご協力いただける方は、8月19日(月)までに事務室前のおひさま会BOXにお入れください。

 記:オリーブ会 伊達

0 件のコメント:

コメントを投稿